いよいよ今夜弾き納め!四日市・ユラックスのイベントで津軽三味線演奏します!

12月29日(木)四日市にある老舗の天然温泉「ユラックス」さんで開催されるイベントに、倭奏から風乱部と四日市部が出演することになりました!

いよいよ今夜、弾き納めです。

そして、ユラックスさんと言えば~、四日市市民ならきっとご存知でしょう^^
歴史ある天然温泉っ!

そして、10年以上前になりますが
先生たちKUNI-KENが、初の大舞台を踏んだのが、このユラックスさんの大舞台っ!!!

その大舞台に、今回は生徒の私たちが立つということで、先生もとても喜んでます。

そして今回は、超レア!
津軽三味線処いこいさんとの共演っ!!!

※津軽三味線処いこい・・・先生の弟であり、KUNI-KENのKENJIである松永兼治先生の生徒で構成する津軽三味線グループ。

長年活動してますが、この2グループが共演するのは、初めて。
私もすごく楽しみにしています^^

年末で大掃除や仕事収めなど、忙しい時期だと思いますが、、、
2016年最後の倭奏の津軽三味線を、どうぞ聴きに来てください!

なお、倭奏-WAKANA-の出演は夜の部のみ、ですので、ご注意くださいね。

音泉ふぇす♪
日時:12/29(木)昼12:30~、夜18:00~※倭奏の出演は夜の部のみ
会場:天然温泉ユラックス(三重県四日市市生桑町311)
アクセスはこちら>>
※ショーをご覧になるには、入場料が必要です。
入場券について>>

 

倭奏 津軽三味線

体験レッスン生募集中

津軽三味線のプロに学ぶ本格レッスンをお試し。真剣に趣味を楽しみたい方、ぜひご検討ください。ジュニア(小学生以上の学生)歓迎!

いよいよ今夜弾き納め!四日市・ユラックスのイベントで津軽三味線演奏します!” に対して2件のコメントがあります。

  1. リリー より:

    すごい!いこいさんとのコラボだなんて!すごいレベル高そうだなー。
    見てみたいけど、見られないのが超残念・・・

    年末は忙しくなる時期だと思うけど、体に気をつけてー。

    コラボ是非成功させてね!

    1. wakana より:

      珍しいでしょう~^^♪
      実はこういう形で一緒にっていうのは、初めてなので、とっても楽しみ~!
      頑張るね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です